フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« ヘブンなピリカ | トップページ | ピリカTシャツ »

何だか気になるな。

ホッキョクグマ舎の前に期間限定のオープンカフェが出来てました。このカフェにはこども動物園からウサギが出張してきました。数個のゲージが置かれていました。

Rabbit

プールで遊んでいましたが、ウサギが到着してしばらく向こうを気にしていました。

Lalapirka_03

ララは相当気になるらしく、クンクンしたり、ずっと芝生の方を見ています。

Lala_02

なんだかおいしそうなにおい、なんて思っていたとかいないとか..。

今回の円山&旭山ホッキョクグマ捕獲旅は天気にも恵まれました。なんと帰りの飛行機は千葉ロッテの選手と一緒でした。

« ヘブンなピリカ | トップページ | ピリカTシャツ »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘブンなピリカ | トップページ | ピリカTシャツ »