フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

イワン

2006年もあと残すところ数時間。来年もみなさまにとって、世界のホッキョクグマ達にとって良い年でありますように。。。

Ivan03

イワン君接近。来年もたくさんのホッキョクグマさん達に会いに行きたいです。

新種のクマ?

新種のクマ?

Junbui_01_1

と思ったら、砂まみれのジャンブイでした。

Merry X'mas in 上野動物園

今日は上野動物園でクリスマスイベント。クリスマスケーキのプレゼントです。

Ueno_02

どんなケーキが出でくるのかな?これですか?

Uenocake_01_1

雪夫くんはガツガツいきます。

Yukio_02_1

レイコさまはゆっくりと味わっていました。

Reiko_02_2

Happy Birthday to Pirka !

2005年12月15日、ピリカが誕生しました。ということで今日は1歳の誕生日です。おめでとう!2006年4月公開初日のPちゃんはこんなに小さかったのです。

Pirka_05

そして2006年12月、Pちゃんはこんなに大きくなりました。

Pirka_06

円山動物園では、Pちゃんの今日から3日間お誕生日のお祝い企画をやっているそうです。鮭はおいしかったですか?Pちゃん。これからも元気にスクスク育って、男前のホッキョクグマになってほしいです。

雪の上は気持ちいい♪

旭山動物園のプール班のルル。この日は陸上をウロウロと歩いていることが多かったです。雪の上におなかをつけて、気持ちいい♪

Ruru_01_1

ゴロゴロ転がっても気持ちいい♪

Ruru_02

この冬のルルは冬毛がきれいに生え揃っていないのです。早くきれいな冬毛になるといいね。

立ち姿

Pちゃんに誰か入ってます?おなかにチャックが、なんて。

Pirka_04

イワン

旭山動物園のスター、ホッキョクグマのイワン君。横顔はなかなかの男前。

Ivan01 

水中での正面顔はブサイクなのです。お魚めがけてダイブ。

Ivan02_1

でもそんなイワン君が大好きです。

ルルのダイブ

ルルがプールに飛び込みました。

Ruru_jump

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »