フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« ルルのダイブ | トップページ | 立ち姿 »

イワン

旭山動物園のスター、ホッキョクグマのイワン君。横顔はなかなかの男前。

Ivan01 

水中での正面顔はブサイクなのです。お魚めがけてダイブ。

Ivan02_1

でもそんなイワン君が大好きです。

« ルルのダイブ | トップページ | 立ち姿 »

旭山動物園」カテゴリの記事

コメント

写真が撮れるってことはゆっくり見られたのですね。いいなぁ~
当日はペンギンの散歩前日でちょうど空いていたのかな?(実際は予行演習あったみたいだけど、見に行かずにホッキョクグマ館に張り付いていました?)ピリカも元気一杯だったでしょうし、うらやましい限りなのです。

旭山にしては空いていました。館内は一方通行でしたが、多少粘着していても大丈夫でした。もぐもぐ終了後に外に出たら、ちょうどペンギンが帰宅するところが見れました。ゆっくり捕獲するには、オススメの時期かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルルのダイブ | トップページ | 立ち姿 »