フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

足がピーン

ズーラシアの♀のチロ。最近、♂のジャンブイとの同居を始めました。葉っぱをむしゃむしゃ食べていますが、すごい格好です。

Chiro_01

きっと中にはおっさんが入っています。

デビルなゴーゴ

悪魔顔のゴーゴ。

Gogo_06

というのは冗談で、活鯉をうまうました後のお顔でした。

お座り

天王寺動物園のスーパースター、ゴーゴ君。椅子に座っているようなポーズで決めています。もしかして、ゴーゴの中に誰か入ってません?

Gogo_05

2月19日からホッキョクグマ舎の改修工事でゴーゴ君はしばらくお休み。雨降りになってしまいましたが、ゴーゴ君のかわいい姿、猛獣な姿といろいろな顔を見れたので、良かったです。

旅立ちのとき

2007年2月2日、9時半過ぎにおびひろ動物園に旅立ちです。2006年12月、雪の中のPちゃんです。これが円山での最後の捕獲でした。

Pirka_10

昨日はきっと声が枯れるまで泣いて過ごしたのでしょう。おびひろ動物園でもきっと人気者になるはず。また帯広に捕獲に行くから、元気でね。

今日から2月

今日から2月ということで、2月のカレンダーのシロクマ達。

Calendar_02

ツヨシ(円山&釧路)、ララ&ピリカ、コユキ姉さん、みゆき、サスカッチ、バフィン&ジェイソン。今月はいつもより余計に載せてみました♪

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »