フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 今日から2月 | トップページ | お座り »

旅立ちのとき

2007年2月2日、9時半過ぎにおびひろ動物園に旅立ちです。2006年12月、雪の中のPちゃんです。これが円山での最後の捕獲でした。

Pirka_10

昨日はきっと声が枯れるまで泣いて過ごしたのでしょう。おびひろ動物園でもきっと人気者になるはず。また帯広に捕獲に行くから、元気でね。

« 今日から2月 | トップページ | お座り »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、トロすけさん
Pちゃん、おびひろで落ち着いたでしょうかね?
元気に可愛い仕草を一杯見せて欲しいですよね。
で、ここで事後報告ですが・・・
寄せ書きの布に
「シロクマ日和でありますように」の所に
勝手に「トロすけ(代)」「sutto(代)」と代筆ってことで書き加えてしまいました。
おびひろにいかれましたら確認もしくは
消してくださいませ(笑
ちなみに「けpiん」「SAM」とも書いて
ありまして、SAMさん=たつみねこさん
なのですよ。
ということで報告とお詫びでした。

♪けpiんさん、おはようございます。
GWにお披露目の時には、だいぶ成長しているのでしょうね。ちゃんとゴハン食べてるかな?
寄書きに私たちの名前を入れて頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございました。帯広行ったときの楽しみがもうひとつ増えました。寄書きも捕獲せねば。
SAMさん=たつみねこさんやはりそうでしたか。お会いしたことがあるということだったのでSAMさんでは?と思っていたのでした。

けpiんさん
こんにちは。
寄せ書きに名前を書いて下さってありがとうございます。
Pちゃんのお別れ会に参加できなかった分、一緒に送り出せた気分です (感謝)
帯広に早く行って元気なPちゃんと寄せ書きを見に行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から2月 | トップページ | お座り »