フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« レイコさまおひとり | トップページ | 4月 »

1年前の今日

1年前-2006年4月1日-札幌円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公開された日です。いてもたってもいられず、札幌へ向かったのです。

Pirka_11

このときはまだ名前がありませんでした。こんなにかわいいホッキョクグマに魅せられて去年はその後4回も札幌へ行ってしまいました。今頃、おびひろでどうしでるかな、ピリカ。

« レイコさまおひとり | トップページ | 4月 »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
東京都立川市の金子と申します。
ピリカが公開されてから1年なんですね。
もっと円山でみたかったです。こちらのHp
いつもこっそり、のぞいてました・・・。
そして「しろくま園」を見て勉強させていただいています。
早速ですが・・ピリカの写真展を開催する事になりました。
http://www.nature-tokyo.jp/pirika/
何をしてても可愛いピリカ、動物園の動物を取出して7年となりますが、最高のモデルに出会い、無謀ですが決めました。
もしよろしかったら、ご覧いただけたらと思いメールをいたしました。

金子さま、こんばんは。
シロクマおたくのHP&blogをご覧頂き、ありがとうございます。実は先日mixiで写真展があることを知り、東京でピリカの写真展が見れる!と行かなくてはと思っておりました。7ヶ月のピリカ可愛すぎます。写真展楽しみにしています。

早速のお返事ありがとうございました。
プルントは終了したのですが・・・あれこれまだ準備中です。
4月29日に帯広に行く予定です。早く会いたいから(^^♪

金子さま、こんばんは。
写真展のご準備お疲れさまです。今から楽しみです。
帯広へ行かれるのですね。羨ましいな。
ピリカによろしくお伝え下さい。大きくなっているでしょうね。

白熊はかわいいすぎる。

赤ちゃんの白熊は人の赤ちゃんよりかわいい

友子さん、こんばんは。
シロクマは可愛いですが、特にピリカはべっぴんさんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レイコさまおひとり | トップページ | 4月 »