フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« ポーラ | トップページ | おやつタイム(カイの巻) »

カイ

カイを捕獲しました。比較的大柄のように感じました。

Kai_01

とてもおとなしい子でほとんど遊ぶこともなく、まったりと座っていました。ブイなどの遊び道具も全く置いていなかったので、仕方ないのかな?この場所がお気に入りのようです。

« ポーラ | トップページ | おやつタイム(カイの巻) »

仙台市八木山動物園」カテゴリの記事

コメント

捕獲お疲れ様です。
これが噂の(どういう噂やねん!?)カイくんですね。まだあどけない顔で、ガラスの前がお気に入りの場所だったのが救いですね。
これは何が何でも今年行って釣らねば・・・と気合の入る1枚でした。今日は遊んでいてくれると良いのですが、楽しんでくださいね

けpiんさん、こんばんは。
カイはおやつタイム(11:00am頃)にはプールに入りますが、それ以外は少しうろうろするくらいでホントに遊びません。ただ、ガラス前に座っててくれますので、間近で見ることができます。(ガラスの汚れがすごいですが)是非、カイを釣りに八木山へ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーラ | トップページ | おやつタイム(カイの巻) »