フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 4月 | トップページ | カイ »

ポーラ

今日は仙台の八木山動物園に捕獲に行きました。広い放飼場には、午前中はカイ、午後はポーラが出ていました。ナナは予備放飼場に1日出ています。午後2時頃、ポーラにおやつをあげていました。

Polar_01

リンゴ、肉、にんじん、さつまいもなどを貰っていました。この後しばらくハイテンション状態が続きました。明日もまた行ってきます。

« 4月 | トップページ | カイ »

仙台市八木山動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月 | トップページ | カイ »