フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 5月 | トップページ | 安らかに。。。ピンキー »

3頭捕獲!

今日は、豊橋総合動植物公園 のんほいパークへ行って参りました。
一番奥がチャッピー(♂)
手前左がキャンディー(♀)
右がクッキー(♀)です。3度目の捕獲でやっと勢ぞろい。
のんびりと暮らしていました。

Dsc05021a

« 5月 | トップページ | 安らかに。。。ピンキー »

豊橋総合動植物公園 のんほいパーク」カテゴリの記事

コメント

行動範囲の広いトロすけさんはどこへ行くんだろ~??
と思っていたら、東海地方へお出かけされていたのですね。
同時に三頭捕獲、それもスリーショットとは素晴らしい♪
三頭がのんびり同居できてるって、やっぱりスゴイですよね。

Mayさん、おはようございます。
念願の3頭捕獲に成功しました。朝到着した時はチャッピーだけのんびりしていましたが、おやつタイム直前に岩陰からキャンディー&クッキーが登場して念願の3頭展示を満喫しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月 | トップページ | 安らかに。。。ピンキー »