フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

新装置

曇り空でしたが、上野動物園へ。ホッキョクグマ舎に新装置を発見。

Ueno_03

暑い東京で少しでも快適に過ごせるように設置したクーラーでしょうか?でも下まで届いているのかな?蒸し暑くてダレ気味でした。レイコさまは敷物状態です。

Reiko_06

雪夫くんもまったり。変な格好しています。

Yukio_05

北極のナヌー

10月に「北極のナヌー」という映画が公開されるそうです。ドキュメンタリー映画。
予告movieが見れます。見に行かなくては。
http://www.nanu.jp/

あじィ~いよ。

6月16日のジャンブイ。プールブランチで一泳ぎした後の姿。暑いよ~、と言っていそう。

Junbui_03

♪おまけ♪
6月30日13:30から札幌円山動物園で活魚プレゼントがあるようです。Gel Cooまの売り上げの一部で行われるものなので、我家のピリ弁-ピリカ&ピリ子-も貢献です。さすがに捕獲にはいけませんが。。。お近くの方は是非。
http://www.gel-cool.com/blog/index.php

6月

気づいたら6月も半分が過ぎようとしていた。ということで6月のカレンダー。

Calendar_06

ピリカ&ララ(札幌円山動物園)、サツキ(おびひろ動物園)、ツヨシ(釧路市動物園)、ジャンブイ(よこはま動物園)のみなさんです。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »