フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 7月 | トップページ | ハッピー安らかに。。。 »

新装置その2

上野動物園のホッキョクグマ舎。おやつのリンゴを目の前に嬉しそうなレイコさま。これはホッキョクグマ舎の向かって左側。

Reiko_07

雪夫くんはリンゴを目の前にブサ顔に。これは向かって右側。

Yukio_0

飼育員さんの姿は見えないのに、プールにリンゴが現れる。壁を見るとこんなものが。

Ueno_04

「勝手にオヤツ」装置。両側の壁についています。時々、ここからリンゴが落ちてきていました。ねこさんの所に出ていた「勝手に氷」から出てくる氷には食いつきませんが、ここから出てくるおやつにはレイコさまも雪夫くんも大喜びです。   

« 7月 | トップページ | ハッピー安らかに。。。 »

上野動物園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こんな新装置が出来たのですね。
前回行った時には気付きませんでした。
これが出来たから、おやつの時間の
表示がなくなったのかな?
それにしても、レイコ様も雪夫くんも
うれしそうな顔ですね。^^

こんばんは。
突然、ボトボトッという音がしてリンゴが出できました。午後2時~3時の間だったのですが、数回に分けて投入しているようでした。地味な場所についているので、私も前回行った時には気づきませんでした。おやつの時間の告知もないので、日常行事になったのかもしれません。おかげでプールに何度も入ってくれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月 | トップページ | ハッピー安らかに。。。 »