フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« さてどこへ? | トップページ | 大きくなりました。その2 »

大きくなりました。

こんなに大きくなりました。今日は朝から檻の方で過ごしました。霧雨が降り、肌寒い日でした。男前になったでしょ?と言いたげです。今日はテンション低めでした。

Tsuyoshi_03_2 

明日は天気も良さそう。明日の捕獲は何処。。。

« さてどこへ? | トップページ | 大きくなりました。その2 »

釧路市動物園」カテゴリの記事

コメント

ツヨシだ!朝から檻の方にいるなんて珍しいですね。
明日は帯広かな?どこかな?
ひょっとして10頭捕獲??レポ楽しみにしてます。

Mayさん、おはようございます。
檻の方だったので少々残念だったのですが、カメラを構えるとツヨシが突然、ガバッと立ち上がってツヨシ水を何度か浴びました。
今日は4頭捕獲できそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてどこへ? | トップページ | 大きくなりました。その2 »