フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« コユキ温泉 | トップページ | 9月 »

ぱくぱくタイム

この日のツヨシは朝から控え室でしたが、ぱくぱくタイムは開催されました。飼育員さんは代打の方でしたが、オーロラ・アイス達三つ子が生まれた頃にホッキョクグマを担当されていたそうです。

ツヨシのおやつの登場です。バケツにいっぱい入ってます。ガイドがあるのでツヨシはそわそわしていました。早くちょうだい~!と突然ガバッと立ち上がるからツヨシ水が飛び散ります。飼育員さんが一番浴びてました。

Kushiro_01

おやつをセッティングしていきます。ホッケ、食パン、リンゴ、このほかにもとうきび、骨付き肉と結構豪華です。

Kushiro_02   

それでは、いただきます!とリンゴをパクッといきます。結構器用なツヨシです。

Tsuyoshi_04_2

« コユキ温泉 | トップページ | 9月 »

釧路市動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コユキ温泉 | トップページ | 9月 »