フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« タレしろくま | トップページ | バトル »

まったりな親子

釧路市動物園のコロ&クルミ親子。この日は霧雨が降る肌寒い日でしたが、数日前までの暑さで夏バテ気味だったようで。。。
奥の砂場で横になっている母熊コロ。

Koro_01

プール前でまったりする娘熊クルミ。

Kurumi_01

全くはじける姿は見れませんでした。でもこんなまったり姿もかわいいです。

« タレしろくま | トップページ | バトル »

釧路市動物園」カテゴリの記事

コメント

まじめまして。
ピリカドリームハウスというサイト管理していますAZと申します。
ある方からしろくま園の事を教えて頂き拝見させて頂きました。
当方ピリカのファンでピリカのためにと思いピリカドリームハウスを開いているのですがいろいろメールでお話し、お願いしたいことがあります。
お手数ですが当方のサイトもご覧になって頂きコンタクト頂きたいと存じます。
このコメントの場でこのような事をお願いして申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

AZさん、こんばんは。
HP覗かせて頂きました。ピリカにハートを打ち抜かれましたね。
帯広は頻繁には行くことができないので、AZさんのHPを楽しみにさせて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タレしろくま | トップページ | バトル »