フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 上野のクーラー | トップページ | さてどこへ? »

真夏の夜の動物園

上野動物園では、真夏の夜の動物園を開催中。今日は午前中に氷プレ、夕方は残業手当が貰えるというホッキョクグマさん達にとっては嬉しい日でした。
仕事帰りに上野動物園に直行しました。18時半過ぎだったので、もう何も残っていないだろうな、と思っていると骨っこをガジガジしていました。

Reiko_10

レイコさまは半身浴をしながらガジガジ。

Yukio_08

雪夫くんは一番高い所でガジガジ。

HPには鮭とスイカとありましたが、牛骨だったのかな?雪夫くんはレイコさまの骨も狙ってました。
薄暗くなっていくので、ブレブレ写真を量産でした。

« 上野のクーラー | トップページ | さてどこへ? »

上野動物園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日は、夕方は骨をもらったのですね。
氷をもらった日だったから、骨だったのかな?
それとも、サケとスイカと骨だったのかな?
どちらにして、雪夫たちにはいい一日ですね。^^

こんばんは。
骨プレのおかげで、6時半過ぎでも楽しめました。骨以外は何の跡形もなかったので、何を貰ったかは??でした。
昨日はたくさんもらえてウキウキの1日だったと思います。
そして相変わらず、勝手に氷には食いつきませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上野のクーラー | トップページ | さてどこへ? »