フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 大きくなりました。 | トップページ | 真夏の夜の動物園 in札幌 »

大きくなりました。その2

ただ今一人暮らしを満喫中。ボクも兄たんと同じく大きくなりました。

Pirka_12

旅立ちの時にけpiんさんが代筆して下さった、寄せ書きの実物を捕獲確認してきました。既に展示はしていなかったのですが、園長さんが倉庫から出してきて見せてくれました。園長さんは動物園内を巡回してお客さんに声をかけて、いろいろなお話を聞かせて頂きました。ありがとうございました。

Obihiro

« 大きくなりました。 | トップページ | 真夏の夜の動物園 in札幌 »

おびひろ動物園」カテゴリの記事

コメント

ピリカ、ずいぶんと大きくなりましたね〜!
週末、半年ぶりに会いに行きます。
旅の一番の楽しみになりそうです♪

kamoさん、こんにちは。
ピリカはゴハンもいっぱい食べて、大きくなっています。顔もだいぶ細長くなりましたが、可愛らしさは健在ですよ。
きっとピリカの前から離れられなくなりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きくなりました。 | トップページ | 真夏の夜の動物園 in札幌 »