フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

勝手にオヤツの全貌!?

上野動物園の通称”勝手にオヤツ”の全貌が明らかに!?
Tokyo Zoo Net動物園ファンのサイトに掲載されています(動画もあるよ)。

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=&link_num=7690

すいす~い♪

旭山動物園のルル。もぐもぐタイムでいかなごに向かって泳いでます。

Ruru_04

鋭い視線で泳いでいます。

大・大阪博覧会

東急百貨店東横店で開催中の第3回大・大阪博覧会in Shibuya。ゴーゴくんの里親でもある蓬莱さんも出店しています。里親のきっかけとなった蓬莱のアイスキャンデーを捕獲(購入)しました。

Horai_ice

パイン・宇治抹茶・フルーツ・アズキ・ミルク・チョコの6種類がありました。豚まんは約20分待ちの行列でした(こちらももちろん捕獲です)。

鯉を食す。

食欲の秋ということで、ズーラシアでは活魚(鯉)がプレゼントされました。ジャンブイが鯉2匹と格闘です。
とりあえず、1匹目は追い掛け回して、浅瀬にいる所を捕獲。

Junbui_04

2匹目の捕獲までは結構、時間がかかりました。休憩中というか弱ってきている鯉。捕獲チャンスなのですが、ジャンブイは気づかないのです。

Carp

9月

9月になりました。ということでカレンダー。

Calendar_09

在りし日のピンキー(日本平動物園)、ピリカ(当時円山動物園)、ツヨシ&ララ(円山動物園*)、ゴーゴ(天王寺動物園)です。
*ツヨシは現在、釧路市動物園

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »