フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

後姿

天王寺動物園のゴーゴ。大好きな丸太と戯れる後姿はちょっとセクシー。

Gogo_10

シロクマにぼっこ

11時15分頃、ゴーゴはぼっこ(棒)で遊び始めました。ガジガジ樹木エキスを摂取しているのか?猫にまたたび、のような感じです。

Gogo_08

目も覚めてきたのか、ぼっこに体重を預け、変な体勢でバランスをとって遊んでいました。

Gogo_09

あくび

10時半前に天王寺動物園に到着。ゴーゴのもとへ向かうとまったりおねむモードでした。おっさんぽいゴーゴの大あくびです。

Gogo_07

夜更かしでもしたのかな?

そうだ、捕獲へ行こう!

そうだ、捕獲へ行こう!
陸路の移動で捕獲に行ってきます。

男前

巷で噂の男前兄弟の長男、ツヨシ。檻越しでも男前。

Tsuyoshi_05

「ツヨシプロジェクト」なるものが始まるらしい。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/environment/53946.html

オヤツ待ち

上野動物園のレイコさま。視線の先はオヤツの出口です。

Reiko_11

早くでてこないかな♪

10月

早いもので10月。ということでカレンダー。

Calendar_10

ツヨシ(当時、札幌市円山動物園)、コロ&クルミ親子(釧路市動物園)、ララ(札幌市円山動物園)、ピリカ(当時、札幌市円山動物園)のみなさんです。

CMその5

今日はCMネタ。JTのCMに着ぐるみのシロクマが登場です。座り姿がなかなかかわいいです。

http://www.jti.co.jp/JTI/delight/corp_cm/jtdf_20070901.html

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »