フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« そうだ、捕獲へ行こう! | トップページ | シロクマにぼっこ »

あくび

10時半前に天王寺動物園に到着。ゴーゴのもとへ向かうとまったりおねむモードでした。おっさんぽいゴーゴの大あくびです。

Gogo_07

夜更かしでもしたのかな?

« そうだ、捕獲へ行こう! | トップページ | シロクマにぼっこ »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

トロすけさん、朝早くからお疲れ様でした。
最近のゴーゴはいつもまったり&おねむですよ。
運動場の右の方ですね。
もしかしたら全く水にも入らなかったかな?
でもいつもフカフカのゴーゴくん、まったりも可愛かったでしょ?

★けpiんさん、こんにちは。
まったりゴーゴ君もかわいくて、添い寝したい感じでしたが(食べられちゃうって)、この後しばらくして、スイッチonしたのです。それはおいおい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ、捕獲へ行こう! | トップページ | シロクマにぼっこ »