フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« ユキ | トップページ | 世界の熊館 »

ほっくん

捕獲巡業2日目は愛媛県立とべ動物園へ。一番の目的は、ほくと(♂)の捕獲です。
一番高い出入り口の近くでおやすみ中のほくと。心地よい季節なのでしょう。

Thokuto_02

その後、しばらくこの状態が続き、やっと立ち姿を捕獲できましたが、またすぐにおやすみモードに突入しました。

Thokuto_01_2 

ところで、バリーバ(♀)には会えませんでした。通りかかったあの有名なT市さんにバリーバのことを聞いてみました。12月中は篭らせて出さないそうですが、可能性は低いとのこと。とりあえず、篭らせているという状態のようです。

« ユキ | トップページ | 世界の熊館 »

とべ動物園」カテゴリの記事

コメント

むふふ、可能性は少なくても篭っているってことは
ゼロでは無いってことですね。
それだけでもわくわくですよね。
円山に行こうかそれとも松山か・・・って悩む日を
期待です。

★けpiんさん、こんばんは。
気づいたら産まれていた!という素敵なお知らせが聞けるかもしれませんので、とべも要チェックです。円山にしようか、とべにしようかなんて贅沢な悩みが持てる日が来るといいな、と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユキ | トップページ | 世界の熊館 »