フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« もうすぐ出発 | トップページ | Great Ocean Road »

南半球のしろくまちゃん

オーストラリアのゴールドコーストにあるSea WorldにいるLiya(♀)を捕獲しました。

Mini20080115

ロシアのレニングラード動物園で、2000年12月9日に生まれて、Sea Worldへ2001年11月にやってきました。
真夏のオーストラリアでも涼しげに泳いでいました。

« もうすぐ出発 | トップページ | Great Ocean Road »

Gold Coast Sea World」カテゴリの記事

コメント

南半球ですか~???
いっぱい楽しんで♪ またのシロクマさんの報告を楽しみにしたいます♪

たこつぼどん!

ねこZOOさん
こんにちは。
Liyaは背泳ぎが得意でした。
ゴールドコーストでもしろくまは人気者です。他のしろくま達は後ほど報告します。

(suttoの学友の)サンバさん
先日はゴールドコーストでのプチ留学でお世話になりました。しろくま園miniへようこそ。
Liyaはたこつぼならぬ、餌かごを投げ入れておやつをもらっていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ出発 | トップページ | Great Ocean Road »