フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

自由時間に

自由時間に
suttoが出張先の自由時間にハドソン&ネルソン(ライヤ?)を捕獲。2ヶ月連続で会えていいなぁ。

脱走

今日はお休みを取れたので、上野動物園へ。レイコさまと雪夫くんはいつもの通り右へ左へと歩いていました。

Reikoyukio_02

こんなお二人を紹介する看板が出来ていました。

Ueno_07

そして、今日は西園で猛獣脱出対策訓練が行われました。ゼブラが逃げた!長靴を履いています。

Ueno_06

本物のゼブラがこれを見て、驚いていました。

雪降る中で

男鹿水族館GAOの豪太。雪の中でスニーカーで遊んでいます。

Gota_03_2

このスニーカーはおもちゃです。お客さんが誤って落としたものではありません。飼育員さんが使っていたものだそうです。
雪は降っていると思いきや、これは。。。

Gao_01

天然の雪ではなく、自動降雪機から出てくる雪でした。何せこの日は天気も良く、波が6発ほどこない穏やかな日本海でした。雪が降った日は、豪太は大喜びだったそうです。

被り物

雪の中のホッキョクグマに会いたくて、秋田の男鹿水族館GAOまで行ってきました。
豪太の被り物ファッションです。

Gota_01

青い風呂椅子でクールに決めて。

Gota_02

紅白ストライプのカラーコーンで華やかに。

でも、男前の顔が隠れてしまうのでした。

おやつでハイテンション

おやつでハイテンション
只今、捕獲中!

電車で移動中

電車で移動中
雪の中のシロクマに会えるかな?

雪やこんこ♪

東京は2年ぶりの大雪。雪を喜んでいるであろうということで、上野に行きました。さすがに雪なので人はまばらでした。ちょうど日曜と当たったとあれば、行くしかないでしょう。

Reiko_12

レイコさまは大喜び。雪の上でゴロゴロ、顔も心なしかほころんでいるようです。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »