フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

海の向こうの

海の向こうの
アメリカはデンバー動物園のホッキョクグマ。出張中のsuttoが捕獲。4頭のうち3頭の捕獲に成功したらしい。羨ましいわぁ。

桜咲く

桜満開の上野は、たくさんの人出でした。動物園に賑わっていました。
今日の上野動物園のホッキョクグマ。レイコさまはいつものようにお散歩中。まだ鼻の上は赤いです。

Reiko_13

雪夫くんは眠そうに座ってました。相変わらず耳の毛が薄いです。夏毛になるときにきれいになるかな?

Yukio_09

ホッキョクグマ舎の前もたくさん人がいたので、早々に退散しました。

そして、上野公園の桜は満開で、とても混雑していました。

Uenosakura

美人姉妹

大分県別府生まれの美人姉妹です。
旭山動物園のルル。

Ruru_05

円山動物園のララ。

Lala_08

仲良し

旭山動物園のイワンとルル。雪の上で仲良しのお二人さんです。

Ivanruru_02

雪の上で

雪の上で
のんびりごろごろ。

冬なのに

冬なのに
氷プレ。

雪は素晴らしい!

雪は素晴らしい!
雪は気持ち良いわぁ、と散歩するコユキ姉さん(^-^)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »