フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 美人姉妹 | トップページ | 海の向こうの »

桜咲く

桜満開の上野は、たくさんの人出でした。動物園に賑わっていました。
今日の上野動物園のホッキョクグマ。レイコさまはいつものようにお散歩中。まだ鼻の上は赤いです。

Reiko_13

雪夫くんは眠そうに座ってました。相変わらず耳の毛が薄いです。夏毛になるときにきれいになるかな?

Yukio_09

ホッキョクグマ舎の前もたくさん人がいたので、早々に退散しました。

そして、上野公園の桜は満開で、とても混雑していました。

Uenosakura

« 美人姉妹 | トップページ | 海の向こうの »

上野動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美人姉妹 | トップページ | 海の向こうの »