フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

カメラ目線

おびひろ動物園のPちゃん(ピリカ)のカメラ目線。かわいく撮ってねheart04って感じでしょうか。

Pirka_15

typhoontyphoontyphoon

ピリカをきっかけに知り合いになった方の写真展が開催されます。
「北の恋人・ピリカに夢中2」が昨年に続いて7月11日から24日に銀座で開催されます。
詳しい情報は、下記リンクをご覧下さい。ピリカ満載の写真展です。
http://www.nature-tokyo.jp/seventh/exhibit/pirika/ 

横取り

夕方4時前に上野動物園に行くと、骨っこをもらった後でした。お二人ともガジガジ夢中でしたが、雪夫くんは自分の骨っこだけでは飽き足らず、レイコさまの方へ。

Yukioreiko_02

レイコさまも抵抗はしましたが、結局横取りされてしまいました。

Yukioreiko_03

雪夫くん、横取りなんかするとレイコさまに嫌われちゃうよ。色気より食い気か。。。

きょうだい2

旭山動物園のイワンと天王寺動物園のゴーゴ、ロシアのペルミ動物園生まれのきょうだいです。

旭山動物園のアイドル イワン、2000年12月8日生まれ。(2008年3月1日捕獲)
イワンには美人の奥さんルルがいます。

Ivan05

ナニワのアイドル ゴーゴ、2004年12月3日生まれ。(2007年12月1日捕獲)
かわいいお嫁さん募集中です。

Gogo_11

顔のハゲとアイドルキャラが共通点です。

きょうだい1

イギリスのメルトン動物園で1992年12月8日に生まれた双子です。

浜松市動物園のジェイソン(♂)です。(2008年5月3日捕獲)

Jason_01

名古屋市東山動植物園のミリー(♀)です。(2004年9月23日捕獲)

Milly_03

きょうだい揃って日本で元気に暮らしています。

スイッチ オン!

おびひろ動物園のPちゃん(ピリカ)。突然スイッチオンとなり、ヘブン状態です。

Pirka02

「pirka02.m4v」をダウンロード

ボス

GEL-COOまのボスを2頭捕獲しました。

Goods_05

今回も血統書付きです。293&294頭目でした。

Goods_06

お弁当用にちょうど良い大きさなので、会社に連れて行っています。

ブイブイ使い

釧路市動物園のアイドル ツヨシ。母ララ譲りのブイさばきです。新しそうだったので、ツヨシプロジェクトからプレゼントされたブイかな?

Tsuyoshi_06

typhoonおまけtyphoon

阿寒湖温泉から釧路市動物園へ向かう途中で鹿軍団に遭遇。阿寒町ニニシベツ原野走行中の出来事です。10頭くらいぞろぞろと道路を横断して行きました。

Shika_01

ブタっ鼻

おびひろ動物園のPちゃん(ピリカ)。いろいろな所に置かれたゴハンを探して食べます。ブタっ鼻になって男前が台無しでも、お肉が食べたい。

Pirka_14

ブタッ鼻もかわいいPちゃんです。

追悼

コロが天国へ旅立って最初の日曜日に釧路市動物園に行きました。ホッキョクグマ舎の横にはコロの追悼コーナーがありました。

大きなパネルとお花、コロが食べていたゴハンも置いてありました。

Kushiro_03

記帳用のノートももありました。もちろん記帳しました。

Kushiro_04

動物園の入り口には飼育員さんのメッセージもありました。小雨が降り出したので、ビニールカバーつきです。

Kushiro_05_3   

ジャンプ

おびひろ動物園のピリカことPちゃん。プールで大はしゃぎ。10度を下回る気温だったので、私達はとても寒かったのですが、Pちゃんにとっては過ごしやすかったようです。

Pirka_13

半分に割れたブイブイを咥えて、ジャンプ!

クルミ

まったり散歩中。

兄も男前

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »