フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« ジャンプ | トップページ | ブタっ鼻 »

追悼

コロが天国へ旅立って最初の日曜日に釧路市動物園に行きました。ホッキョクグマ舎の横にはコロの追悼コーナーがありました。

大きなパネルとお花、コロが食べていたゴハンも置いてありました。

Kushiro_03

記帳用のノートももありました。もちろん記帳しました。

Kushiro_04

動物園の入り口には飼育員さんのメッセージもありました。小雨が降り出したので、ビニールカバーつきです。

Kushiro_05_3   

« ジャンプ | トップページ | ブタっ鼻 »

釧路市動物園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
初めてコメントします(´ω`*)

コロ、死んでしまいましたね・・・
覚悟していてもやっぱり寂しいです・゜(´pωq`)゜・

釧路市動物園の歴史を支えたコロの生涯を思うと
感服しますね
 
ブログの写真が
とても綺麗に撮れていてすごいです ヽ(゚~゚o)ノ

冬呼さん、始めまして。こんばんは。
お褒め頂き、ありがとうございます。
コロはたくさんの人に愛されていたんだな、と改めて思いました。コロのいない放飼場は寂しかったです。
数年後にはクルミ&ツヨシの間にコグマちゃんが生まれることを楽しみにしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャンプ | トップページ | ブタっ鼻 »