フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« まったり | トップページ | 夏休み »

ピリカ写真展

銀座で開催中の写真展「北の恋人・ピリカに夢中2」に行ってきました。Pちゃん祭りです。

Phote

7月24日まで開催中です。
http://www.nature-tokyo.jp/seventh/exhibit/pirika/

ピリカの素敵な写真とホッキョクグマを愛する方々とのシロクマ談義で盛り上がり楽しかったです。

« まったり | トップページ | 夏休み »

しろくまネタ」カテゴリの記事

コメント

しろくま園さん、昨日はありがとうございました。
シロクマ談議~♪ 楽しかったですね。
こんなに話題がつきないなんて・・・・すごい!!

まだまだピリカ人気は健在ですし、銀座の通りに面した看板を見て、入ってくれた人の「笑顔」が印象的でした。
まだ 2日だけなのに「ネットで見ました」と言う方にも来ていただきました。
今後ともよろしくお願いしま~~す♪

こんにちは。
ピリカTシャツのLittleです。

昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
可愛いピリカ写真に囲まれつつ、
色々な方とシロクマ話が出来たこと、
写真展を出た後も興奮が収まらなかったです(^_^;)。

またブログにお邪魔させていただきますので、
今後ともよろしくお願い致します♪

はじめまして、「遠くへいきたい」のさとです。
本家の写真をお借りして、消しゴムはんこを彫ってみました。
 もしよろしければ、ご来園の際、お渡しできて、いろいろお話をうかがえればと思っています。

ねこZOOさん、こんばんは。
今年も素敵な写真展をありがとうございます。ピリカの魅力が東京でも広まりそうですね。
ピリカファンをはじめ、シロクマ好きの方々とお話も出来て、とても楽しかったです。

Littleさん、こんばんは。
楽しいシロクマ談義が出来て、とても嬉しかったです。たくさんのPちゃんに囲まれて、テンションあがりました。
更新は気まぐれですが、時々覗いてやってください。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

さとさん、こんばんは。
カメラとビデオを持った2人組ですので、おそらくすぐにわかるかと思います。是非、ミッキーのお話など
伺うことが出来たら嬉しいです。
細かい描写がされてリアルな消しゴムハンコはいつも
楽しみに見ています。

こんにちは。
土曜日に会場でお会い致しましたピリカバッチのTaquetです。

まさか(?)会場でしろくま園さんのお二人を「捕獲」できるとは思いませんでした。(どちらかというと、こちらが捕獲された立場でしょうか?)
こちらでのご案内のおかげで、かわいいPちゃんの写真展に巡り会うことが出来ました。
Pちゃんに囲まれて「くま談義」するという素晴らしいひとときを過ごさせて頂き有り難うございました。

今後とも、こちらにはお邪魔させて頂くことがあるかとは思いますので、その折りはよろしくお願い致します。

 当日(16日)は「サルたちの森」の一般公開でバタバタしていると思います。
 12時半以降でしたら、おちつきますので、ホッキョクグマ舎の観覧通路でお待ちしております。

さとさん。、こんにちは。16日ではなく、17日木曜日にミッキーに会いに行く予定なのです。お時間が合いましたら是非お話しさせてください。
ノート持って来ましたので消しゴムハンコを押させて下さいっ!

 木曜日は17日でしたね。
こちらも好都合です。
ミッキーといろんなハンコがお待ちしております。
 お気に入りがあれば、そのはんこを消しゴムに捺して(また彫り直します)、現物をお土産に差し上げるつもりです。お楽しみに・・。

Taquetさん、初めまして。
先日はPちゃんに囲まれてシロクマ談義で盛り上がり、とても楽しかったです。上野や全国どこかのシロクマ舎の前でお会いすることもあるかと思いますが、
その際はよろしくお願いいたします。

さとさん、おはようございます。
ご都合が良くて良かったです。ミッキー・シロクマハンコ、今から楽しみです。では、17日に。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり | トップページ | 夏休み »