フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« おやつ | トップページ | 捕獲 »

南国の夏

鹿児島市平川動物園に在住のユキ(♀)を捕獲しました。前回捕獲したときは雨、今回は夏の眩しい日差しの中でした。

わたし、暑くて動けません。。。

Yukik_01

少し前に体調を崩したそうですが、今ではすっかり元気だそうです。
平川動物園は改修工事を行い、ホッキョクグマ舎も2年後くらいには新しくなるそうです。新居でも元気なユキの姿が見たいです。

飼育員さんからいろいろなお話が聞けました。お声を掛けて頂き、ありがとうございました。

« おやつ | トップページ | 捕獲 »

鹿児島市平川動物公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ | トップページ | 捕獲 »