フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 氷プレ | トップページ | プールに浸かって »

ひんやりクール

日本平でピョートルこと富士丸(仮)の捕獲の予定でスケジュールを組んでいましたが、公開中止になったため、浜松・豊橋へ行ってきました。ちょうどのんほいパークでは氷プレがありました。
クッキー&キャンディが氷を貰いました。氷のかけらを上手に持って、ひんやりクール感を楽しむクッキーです。

Cookie_01

暑かったせいか、氷プレでもお客さん少な目で、ゆっくり楽しめました。

« 氷プレ | トップページ | プールに浸かって »

豊橋総合動植物公園 のんほいパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷プレ | トップページ | プールに浸かって »