フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 捕獲 | トップページ | ぬ〜ん »

扇子

暑い夏には、シロクマ柄の扇子が欲しいな、と探しましたが見つからず。。。
消しゴムハンコ作りの名人のもとからお嫁入りした面々で作ってみました。

Goods_07

無地の扇子を見つけたので、お嫁入りした日にホテルで早速作成しました。

« 捕獲 | トップページ | ぬ〜ん »

シロクマグッズ」カテゴリの記事

コメント

 心待ちにしておりました。
難を言えば、波打つ線がちとイメージと違うかも。
平べったいTシャツかなんかにもお試しを。

迷人からさん、こんばんは。
写真だと波打ち部分がちょっと変に映ってしまいましたが、実物の方がもうちょっといい感じです。
今度はTシャツなどの布系にも挑戦してみますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捕獲 | トップページ | ぬ〜ん »