フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

寝顔

姫路市立動物園のユキ(♀)。この日はまったりお昼寝をしていました。
リラックスした寝顔です。

Yukih_01

ナイトず~

日本平動物園で夜の動物園が開催されました。
午後からナイトまで、「ちょっとひといき ず~たいむ http://94654811.at.webry.info/」のねこZOOさんとご一緒させて頂きました。

まったり気味の富士丸(仮)ことピョートルに動いてもらおうと、飼育員さんはいろいろなものを投げ入れます。サバ(結構大きい)をもらいました。

Peter_10

黄色のカラーコーンとグレイのポリタンク、ブイブイが投げ入れられました。
カラーコーンとポリタンクがお気に入りのようでした。

Peter_09

しろくま舎は昼間よりナイトの方がたくさん人がいました。

ラッコ泳ぎ

天王寺動物園のアイドル、ゴーゴ(♂)。大好きなぼっことじゃれていました。まるでラッコのような格好です。

Gogo_12

ぷかぷか気持ちよさそう。

しっぽ

姫路市立動物園のホクト(♂)のしっぽです。触ってみたくなりますがそんな度胸はありません。

Hokuto_himeji01

せっかく若いペアなのに、狭い檻ではかわいそうだな、と思ってしまいます。まったりお昼寝中のしっぽです。

みゆき

みゆき
朝からおねむなみゆきちゃん。

移動中。

移動中。
西方面へ陸路移動中。

かい~の

上野動物園のレイコさま。かい~のとぽりぽり。

Reiko_14_2 

ひょっこり

上野動物園の雪夫くん。勝手におやつから投入されたオヤツを完食したあと、ひょっこり顔を出しました。

Yukio_11

きれいになりました。

久しぶりの上野動物園。相変わらず、混んでいました。
雪夫くんの顔はきれいになっていました。男前な雪夫くんです。

Yukio_10

お知らせ~しろくま園movie~

ココログの動画1ファイルのアップロード容量が小さくなったので、動画のみのblogを新たに作成致しました。

しろくま園movie
Shirokumaen_movie_logo_2 
http://shirokumaen-movie.seesaa.net/

ここ、「しろくま園mini」は静止画専用、「しろくま園movie」は動画専用のblogとしていきます。本家「しろくま園」共々よろしくお願い致します。

ユキ 永眠

鹿児島市平川動物公園のユキ(♀)が2008年9月9日、お星様になりました。
(国内血統番号:132、国際血統番号:214、年齢:30歳)

Yukik_02

7月に会ったのが最後になってしまいました。暑い日でプールで半身浴をしていたユキです。今までありがとう。。。合掌。

三代目

日本平動物園の富士丸(仮)ことピョートル。大好きなカラーコーンは三代目だそうです。
(2008年8月31日現在)

Peter_08

ところで、GEL-COOまのPちゃんとハウスのなべくまって、キャラかぶっていると思うのは私だけでしょうか?

まったり

ナイトZOOの残業明けでまったりモードの富士丸(仮)ことピョートル。

添い寝したくなってしまいますsleepy (もれなくゴハンになるでしょうが。。。)

Peter_06

頬ずりしたくなるようなかわいい顔ですheart04

Peter_07

にんじん

天気も良さそうだったので、日曜日は日本平へ。久しぶりの青空でした。富士丸(仮)ことピョートルは前日のナイトZOOの残業疲れでまったりしていました。

でも、オヤツが貰えるなら話は別です。メインの氷の前に鶏頭・にんじん・さつまいもを貰いました。

にんじんに向かってジャン~プ。

Peter_04

陸にあがっていただきますhappy01

Peter_05

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »