フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« しっぽ | トップページ | ナイトず~ »

ラッコ泳ぎ

天王寺動物園のアイドル、ゴーゴ(♂)。大好きなぼっことじゃれていました。まるでラッコのような格好です。

Gogo_12

ぷかぷか気持ちよさそう。

« しっぽ | トップページ | ナイトず~ »

天王寺動物園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日はお声をかけて頂いて有り難うございました。

結局、あの後はほとんど常動でした(泣)
今回が2度目のゴーゴだったのですが、またしても
飛び込みシーンは目撃できず。

今度は2日間ぐらいゴーゴに張り付くくらいの
覚悟が必要かな~。

でも、せっかく関西までいったら、あっちこっち
行きたくなってしまうんですよね~。

あ~悩ましい。

Taquetさん、こんばんは。
天王寺ではこちらこそありがとうございました。
ゴーゴは昼頃が活動的なようです。土曜日には活鯉を貰っているようなので、そのような日に行くと楽しいかも。
関西は結構多くのホッキョクグマがいるし、1日で2箇所はいける距離にあるので、ホントに迷います。しかもちょくちょく行ける訳でもないので。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しっぽ | トップページ | ナイトず~ »