フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« ラッコ泳ぎ | トップページ | 寝顔 »

ナイトず~

日本平動物園で夜の動物園が開催されました。
午後からナイトまで、「ちょっとひといき ず~たいむ http://94654811.at.webry.info/」のねこZOOさんとご一緒させて頂きました。

まったり気味の富士丸(仮)ことピョートルに動いてもらおうと、飼育員さんはいろいろなものを投げ入れます。サバ(結構大きい)をもらいました。

Peter_10

黄色のカラーコーンとグレイのポリタンク、ブイブイが投げ入れられました。
カラーコーンとポリタンクがお気に入りのようでした。

Peter_09

しろくま舎は昼間よりナイトの方がたくさん人がいました。

« ラッコ泳ぎ | トップページ | 寝顔 »

日本平動物園」カテゴリの記事

コメント

ナイトZOOまで、ご一緒させていただき、ありがとうございました~。
残業でピュー太郎も「なんだろ~」とキョロキョロしてましたね!
カラーコーンは、日中にほしかったですが・・・
飼育員さんも、道具は残しておかないと~って事かな? 来年はナイトの翌日に行くと・・・・
遊び道具がいっぱいあるかも?
そして、すっごい人でビックリしましたね!
まあたこれからも、ピュー君の前でお会いしましょう~(^^♪

ねこZOOさん、こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです。
黄色のカラーコーンは昼間に欲しかった...ですが、残業しなくてはいけないから昼間に飛ばしすぎると、おねむsleepyになっちゃうからとっておいたのかな?
9月でもあれだけの人出ですから、人気イベントなのですね。
また、ご一緒させて下さいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラッコ泳ぎ | トップページ | 寝顔 »