フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 三代目 | トップページ | お知らせ~しろくま園movie~ »

ユキ 永眠

鹿児島市平川動物公園のユキ(♀)が2008年9月9日、お星様になりました。
(国内血統番号:132、国際血統番号:214、年齢:30歳)

Yukik_02

7月に会ったのが最後になってしまいました。暑い日でプールで半身浴をしていたユキです。今までありがとう。。。合掌。

« 三代目 | トップページ | お知らせ~しろくま園movie~ »

鹿児島市平川動物公園」カテゴリの記事

コメント

鹿児島は今度の冬に行こうと思ってました。暑い夏にぐったりしているしろくまを見るのは辛いので....。結局会えなくなってしまいました。

ユキ、暑い鹿児島で今まで本当にご苦労さまでした。安らかに眠って下さいね...。
合掌

しろくま狂さん、こんばんは。
また会いにくるね、と最後にあった日に挨拶をして帰りましたが、それが最後の捕獲となりました。
暑い鹿児島で動物園の方々に大切にされ、ユキは幸せだったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三代目 | トップページ | お知らせ~しろくま園movie~ »