フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« お知らせ~しろくま園movie~ | トップページ | ひょっこり »

きれいになりました。

久しぶりの上野動物園。相変わらず、混んでいました。
雪夫くんの顔はきれいになっていました。男前な雪夫くんです。

Yukio_10

« お知らせ~しろくま園movie~ | トップページ | ひょっこり »

上野動物園」カテゴリの記事

コメント

しまった! 最近は北海道や大阪などのしろくまさんばかり見に行っているので、地元のしろくま君たちのことは、すっかり忘れていました。私も上野やズーラシアやシーパラにまた行ってみます。

しろくま狂さん、こんばんは。
上野のしろくまさんは人気者なので、いつもたくさんの人がいます。雪夫くん、レイコさま、ジャンブイ、チロ、ユキ丸、ユキヒメと関東には結構たくさんのホッキョクグマぁ~ずがお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ~しろくま園movie~ | トップページ | ひょっこり »