フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« にんじん | トップページ | 三代目 »

まったり

ナイトZOOの残業明けでまったりモードの富士丸(仮)ことピョートル。

添い寝したくなってしまいますsleepy (もれなくゴハンになるでしょうが。。。)

Peter_06

頬ずりしたくなるようなかわいい顔ですheart04

Peter_07

« にんじん | トップページ | 三代目 »

日本平動物園」カテゴリの記事

コメント

私も添い寝したいです~!
今朝のライブ映像ではバシャバシャ~~~
飛び込んでましたね!
また会いにいきたいです~。
カラーコーンも見たいし!!
お部屋を掃除してもらってる時に、外から檻越しに
飼育員をのぞいてるピュー太郎が可愛い~(^^♪
あ!!
遅くなりましたが・・・
シロクマ誕生日! うれしい情報が見やすくなりました。
偉大なり~~~!! しろくま園さんに感謝!

ねこZOOさん、こんばんは。
実際には出来ないからこそ、添い寝したくなりますよね。朝早い時間はプールではしゃいでいることが多いようです。今日のお昼頃はプールのお掃除をしていたようでした。
飼育員さん大好きっこですから、可愛さ爆発かな?
また、日本平でご一緒できると嬉しいですhappy01
是非、ほっきょくぐまぁ~ずのお誕生日のお祝いの際にお使いください。喜んで頂けて嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にんじん | トップページ | 三代目 »