フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« まったり | トップページ | ユキ 永眠 »

三代目

日本平動物園の富士丸(仮)ことピョートル。大好きなカラーコーンは三代目だそうです。
(2008年8月31日現在)

Peter_08

ところで、GEL-COOまのPちゃんとハウスのなべくまって、キャラかぶっていると思うのは私だけでしょうか?

« まったり | トップページ | ユキ 永眠 »

日本平動物園」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~。
立ち上がると、すごいアンバランスな体型ですね。
短足っぷりが、ぷぷぷ、でほほえましいです。
ピョートル君はこのコーンがお気に入りのようですね。
しかしながら、私が見に行くときは予備プールのほうに
放置されていて、これで遊んでいる姿は、まだ
見たことがないのです(泣)

>GEL-COOまのPちゃんとハウスのなべくまって
まったく、同感です。
Pちゃんファンクラブ会員の私としては、訴えたいぐらい!(笑)
これで、Pちゃんが一般社会にブレイクしてくれれば
いいんですけど、あり得ないな~。

Taquetさん、こんばんは。
お子チャマはアンバランスで短足な体型なのでたまらなく可愛いです。カラーコーンは飼育員さんが投げ入れていました。今度、見れるといいですね。

そう思いますね!いっそのことPちゃんをキャラにしてくれればいいのに、と思ってしまいました。そうしたら、Pちゃんは全国区の人気者間違いなしです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり | トップページ | ユキ 永眠 »