フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 名前決定!! | トップページ | Birthday その1 »

命名式

日本平動物園でロッシーの命名式が2008年10月26日 11時より執り行われました。
園長さん、飼育員さんのお話、名付け親代表の親子登場と予想通りの展開でした。
サツマイモ、ニンジン、サンマ入り駿河湾深層水氷、サバ、鶏頭、牛のあばらの骨っこを貰いました。

Rossi_02

鶏頭か何かが投入され、飛び込むロッシー。

Rossi_03

ロッシーがお昼ゴハンで寝室に入った所で、退散しました。

« 名前決定!! | トップページ | Birthday その1 »

日本平動物園」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
日曜はきちんとご挨拶も出来ず、失礼いたしました。

お二人で角度を変えての捕獲、
流石だ~と思ってしまいました。

お昼で移動されていたのですね。
あの後大きいアレが投入され、
寒くなる日本平で熱いピー…
いやいや、ロッシーに呆然としたのでした。

またどこかのシロクマ舎の前で、
お目にかかれたら嬉しいです。

Littleさん、こんばんは。
こちらこそご挨拶が遅れてしまい、すみません。
午後からアレが投入されたのですか。。。
飼育員さんに聞いたところ、今日は入れないよ、と仰ったので、退散したのでした。もう少し粘ればよかったですcrying
また、どこかのシロクマ舎の前でお会いすると思いますが、よろしくお願いしますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名前決定!! | トップページ | Birthday その1 »