フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« お出迎え | トップページ | 命名式 »

名前決定!!

日本平動物園のピョートル(ロシア時代の名前)、私が勝手に名づけた富士丸クンの名前が決定しましたsign03

命名「ロッシー」
http://www.nhdzoo.jp/hotnews.php?id=294

Rossi_01

10月26日には命名式が行われるそうです。
それにしても、発表の仕方が不思議?命名式で明らかになるのかと思ったらHPで告知されていた。

« お出迎え | トップページ | 命名式 »

日本平動物園」カテゴリの記事

コメント

ようやく名前が決まってよかったです。ロッシーって、あまりしろくまを連想させる名前じゃないみたいですけど、でも新鮮な感じがしますね! ちなみに私は「ピート」で応募しましたが(笑)。

しろくま狂さん、こんばんは。
飼育員さん曰く、は行で始まる名前が飛びぬけて多かったそうです。ありきたりな名前より個性があっていいかも。今度捕獲に行ったら、早速ロッシーと呼んできますhappy01

いよいよ命名式ですね~。
ピュー太郎! ロッシーって誰??って思うかな!
今日のピリカがとっても可愛いくて!
また報告しますね~。
明日は捕獲にいくのですか??
今日はホテルでレンタルのPC借りました。
朝のロッシーを見たいな~と思いまして・・・・。

ねこZOOさん、こんばんは。
命名式に行ってきました。ロッシーっていう名前には
「おいらの名前??」って感じでした。飼育員さんもピー、ピョートルと呼んでオヤツを投げていれていましたら。でも元気な子供達が「ロッシー!」とたくさん呼んでいたので、慣れるのも時間の問題かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出迎え | トップページ | 命名式 »