フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 春に会いましょう。 | トップページ | Birthday その4 »

Birthday その3

1991年11月14日 オハイオ州クリーブランド生まれのサツキの誕生日です。17歳になりました。2008年3月に捕獲。まるで中に人が入っているように立ち上がっています。

Satsuki_04_2 

« 春に会いましょう。 | トップページ | Birthday その4 »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

トロすけさん、今晩は!
サツキちゃんって、割と皆さん話題にしないんですけど、なかなかの美熊なんですよね。デナリがエサを横取りしようとするとララだったら適当にデナリをあしらったりすることがあるんですけど、サツキちゃんは真っ向勝負でデナリと対決しますよね。体は小さいのに気が強いと思います。でも、普段は何かちょっと寂しそうな表情をしてこっちを見ていますよね。サツキちゃん頑張れ! ララに負けるな!

しろくま狂さん、こんにちは。
おびひろ時代のサツキは美白の女王という感じで真っ白でした。この時は雪の季節で汚れが目立ちますが。
なかなかお転婆なかわいいお嬢さんですよ。飼育員さんを獲物と見立てているとかいないとか。次の春にはデナリと仲良し過ごせるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春に会いましょう。 | トップページ | Birthday その4 »