フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« Birthday その3 | トップページ | 春に会いましょう 2 »

Birthday その4

1991年11月15日 Edinburgh ZOO (U.K)生まれの17歳。アドベンチャーワールド(和歌山県)在住のオホトの誕生日です。
2005年11月の捕獲です。また会いに行きたいな。

Ohoto_01

« Birthday その3 | トップページ | 春に会いましょう 2 »

アドベンチャーワールド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
オホトはエジンバラ生まれですか! デナリやサツキちゃんがアメリカ生まれだったりとか、しろくま君たちは以前はいろいろな場所から日本に来ていたのですね。現在のように絶滅危惧種になってしまうと、もうロシアから来るぐらいでしょうかねえ。オホトはまだ会ったことがないので是非会ってみたいです。でも和歌山って関東からだと案外行きにくい感じなんですよね。ついこの間、レオマのクーニャに会ってきましたが、あそこも行きにくいですね。クーニャはすごく元気で二時間以上泳ぎまわっていましたよ。本当に安心しました。

しろくま狂さん、こんばんは。
1900年代はヨーロッパやアメリカなどいろいろな国から来ていたようです。オホトはキャンディ(豊橋)といとこのようです。アドベンは室内なので関東で言うと八景島のような感じでしょうか。airplaneも少ないので、不便です。
クーニャは元気なのですねhappy01次の四国巡業の時はレオマも行こうと思っています。近いうちに行きたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Birthday その3 | トップページ | 春に会いましょう 2 »