フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« Birthday その1 | トップページ | 春に会いましょう。 »

Birthdayその2

1993年11月9日 Hogle Zoo生まれの15歳。円山動物園在住のデナリの誕生日です。
2008年3月に捕獲。雪の上で気持ちよさそうにゴロゴロ。

Denali_02

« Birthday その1 | トップページ | 春に会いましょう。 »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

写真のデナリ、気持ち良さそうですね!  最近はララの独身生活確保、サツキとの同居期間終了で、デナリは真ん中の狭いオリに入れられてちょっと可哀相。この間のララのお誕生会で、ララが鮭とリンゴをもらっていたのをオリの中から身をのりだすようにじっと見ていたデナリでした。

しろくま狂さん、こんばんは。
雪の上ではホントに気持ちよさそうな表情をしますね。この表情がたまりません。デナリとサツキはお誕生日会をして貰えないようなので、残念。そしてもう少し広い部屋で過ごせればいいのですが。。。

トロすけさん、こんばんは! 
ララがとうとう産室入りで、円山の世界の熊館が当分閉鎖だそうです。デナリの3、4匹目の子供に期待しましょう!

デナリ~
今年もララさんが産室に入るって!
ありがとね~かな??
円山動物園のコメントの中に、シロクマファン、全国の動物園の期待の重さが書かれてましたね。
ララ~、
静岡の担当さん曰く・・・
中々メスが生まれる確率は低いとか??
「食べ物のせいかな~??」と言ってましたが・・。
そうれから。「夢のシロクマ舎」のカフェでゆったりとララの子を見たいですね~。

しろくま狂さん、こんばんは。
巣篭もりの季節がやってきました!春にはかわいいこぐまちゃんを引き連れて。。。双子希望。
デナリ似の仔かな?と今から楽しみ。

ねこZOOさん、こんばんは。
今年もシロクマファンとお嫁さん募集中の動物園の期待が大きい中、巣篭もりですね。
産み分けならぬ、食べ分け?をしないといけませんね。何がいいのかな?
吉報を待ちましょう!!(忙しくなりますよ。)
シロクマを堪能しながらのティータイムなんてもいいですね。(どこかで作ってくれないかな。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Birthday その1 | トップページ | 春に会いましょう。 »