フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« Birthday その4 | トップページ | トレーニング »

春に会いましょう 2

どうやら旭山動物園のルルも篭ったらしい。ライブカメラを見てもイワンの姿しか見ることが出来ませんでした。mixiの情報でも11月9日に産室に入ったとか。。。
ルルにもかわいい仔ぐまが生まれるといいな。(でも、どうやって展示するのかな?)
2008年3月に捕獲。イワンがルルを追いかけていました。(ほとんど2匹でじゃれていたのでルル単独の写真がほとんどない。)

Ivanruru_03

« Birthday その4 | トップページ | トレーニング »

旭山動物園」カテゴリの記事

コメント

トロすけさん、こんばんは!
そうなんですよ、ルルには心配していました。九月末頃から夜に寝室に入らず、一頭だけで屋外で寝るようになっていたんです。たった一人になりたいような態度が強くて「もしや?」と思っていましたが。

子供が生まれたら、公開後は多分子供と一緒にカプセル側に移るのではないでしょうか。在日居住しろくま会の会長コユキさんはプール側に移動でしょうね。イワンとコユキさん.....こりゃあ大変です。イワンがコユキさんの貫禄に怯えて逃げ回るかもしれませんよ(笑)。

ルルには頑張って元気なこぐまを生んでもらいたいです。ララとルル....日本のしろくまを代表する名姉妹ですね。

しろくま狂さん、こんばんは。
昼間はいつもイワンと一緒だから、夜は一人ゆったりと過ごしたくなるのでしょう。仲良しのペアなので、期待してしまいます。
コユキ姉さん側でしょうかね?頑固なコユキ姉さんがイワン側というのも難しいような。。。
別府生まれの美人双子姉妹はこれからの日本のホッキョクグマ界の平成のビックママになりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Birthday その4 | トップページ | トレーニング »