フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« Birthdayその2 | トップページ | Birthday その3 »

春に会いましょう。

ホッキョクグマ界のビックママ、ララが出産準備に入りました。今年はかわいい仔ぐまが元気に生まれてくるといいな。

Lala_09

春(といっても札幌の3月末はまだ冬かな?)にまた会いましょう。。。

« Birthdayその2 | トップページ | Birthday その3 »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

トロすけさん、円山動物園の飼育員の河西さんは園長さんから、「是非メスを2頭生むように!」とプレッシャーをかけられているそうです。「私が生むんじゃないから私に言われても困る。」と言っていました(笑)。

理想的に言えば、旭山のルルと一緒に姉妹そろってダブル出産ならいいなと思います。一気に北海道にメスのこぐまが4頭誕生....そうならないかなあ。

こんにちは。
今年は無事に…と祈るばかりです。
無責任に圧力かけても申し訳ないので、
こっそりと期待しています。

春に向けて貯金もしておかないと…(笑)

しろくま狂さん、こんばんは。
飼育員さんの河西さんもララ以上のプレッシャーを掛けられているのですね。
ルル&ララダブル出産で双子(出来ればメス)だったら
最高です。そんな姿を勝手に妄想しています。

Taquetさん、こんばんは。
今年は恋の季節が終わった後、のんびりゆったり過ごしたので無事産まれて、育つかな、と思っています。
来年は北海道三昧になるかもしれないので、今から蓄えておかないといけませんね。

こんにちわ。本当にこればかりは、
お祈りするしかありませんね。
とにかく母子ともに安全に無事に出産成功して、
可愛いコグマが健康にすくすく育つことを祈るばかりです。
頑張れ。ララちゃん。

大好きしろくまさん、こんばんは。
私達には安産祈願をすることくらいしか出来ませんが。春にはララと可愛い仔ぐまが一緒に出てくることを楽しみに待ちましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Birthdayその2 | トップページ | Birthday その3 »