フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« Birthday その20 | トップページ | 2009年カレンダー »

祝!!

発表されました!札幌市円山動物園のララ(♀)が2008年12月9日に無事、出産しました。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/polarbear_10.html

2008年3月、昨冬は仔グマが生存しなかったため(おそらく誕生はしたでしょう)、デナリと同居を始めた頃に捕獲しました。この後、ラブheart04ラブheart02な二人さんとなり、本日に至ります。

Laladenali_03

春には無事に親子揃って私達の前に披露して欲しいです。これからもゆっくり見守りたいと思います。
(来年は札幌通いかsign02

« Birthday その20 | トップページ | 2009年カレンダー »

札幌市円山動物園」カテゴリの記事

コメント

本当にここ数日は、やきもきしていました。とりあえずホッとしました。さあ、来年はトロすけさん同様、札幌通いですね(笑)。おっと、忘れていました。旭川の方からも何か素晴らしいニュースを是非期待したいですね!

ああ。おめでとう。おめでとう。
嬉しい!!嬉しい!!
無事に育ってくれる事を祈ります。
きっとルルちゃんも成功しますよ。ね。

昨日から北海道入りしました。
旭山は雪でした!イワンが一人で雪の上をズリズリしてまして。。コユキさんも雪の中で鼻をピク~としてましたよ。
ルルがこもってると思うと・・・
気になりますね~。
今日はおびひろです。ピリカは益々かわいくなって!!
時間が足りないくらいに遊んでもらいました。
朝....は雪だったのに。。。。
雨になり。。。。。。。。。。
明日は雪がいいな~snow

しろくま狂さん、こんばんは。
旭山の気になりますね。いいお知らせが聞ければ最高です。

大好きしろくまさん、こんばんは。
年末に嬉しいニュースが聞けて良かったです。
旭山をはじめ、日本全国から嬉しいニュースが聞けるといいな。

ねこZOOさん、こんばんは。
今年は雪が少ないような気がしますが、旭山は雪の中のイワン&コユキ姉さんに会えたのですね。
ピリカの可愛さ炸裂ですかぁ。楽しみhappy01
明日は雪と戯れるピリカに会えるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Birthday その20 | トップページ | 2009年カレンダー »