フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« キャベツ | トップページ | 謹賀新年 2009 »

細いやつ

日本平動物園のロッシー(♂)。今年はロッシーの捕獲へ日本平へは何度も行きました。細いやつを咥えて上がろうとしています。

Rossi_08

早いもので2008年最終日。今年は日本のほっきょくぐまぁ~ず完全捕獲出来きました。

« キャベツ | トップページ | 謹賀新年 2009 »

日本平動物園」カテゴリの記事

コメント

今年はロッシーが来た事で日本平入りが多くなりましたが・・・
何といっても最大のビッグニュースは ツヨシ&ピリカの 男前捕獲ツアーが・・・
美人姉妹だったと言う事でしょうか!!

来年は小さい毛玉に会える事を祈りながら・・・
今年一年、ご一緒できる機会も増えてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。

ねこZOOさん、こんばんは。
今年はほっきょくぐまぁ~ずの話題に尽きない1年だったと思います。やはり、男前兄弟改め、美人姉妹がトップニュースでしょう。ロッシーの来日も大きなニュースでした。
来年は春に北の大地で小さな毛玉ちゃんに会えるのを楽しみにしたいと思います。
今年もいろいろな所でご一緒出来て、とても楽しかったです。来年も是非、北の大地や富士山の麓などご一緒させて頂けると嬉しいです。
来年もよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャベツ | トップページ | 謹賀新年 2009 »