フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 新・美白の女王 | トップページ | かぷッとな。 »

しろくまPちゃん

昨日はmixiのホッキョクグマを愛する方々と新年会を開催しました。
まずは、ご一緒させて頂いた、イラストレーターの内藤和美さんが作品を出展されいる、
いろどりやさん(http://s-irodoriya.com/framepage7.html)の「バナナの月」へ行きました。そこで内藤さんの作品を捕獲(購入)致しました。

Goods_10

手作りで、Pちゃんに似てとっても可愛いのです。可愛すぎるheart02

« 新・美白の女王 | トップページ | かぷッとな。 »

シロクマグッズ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
わ〜、ついにしろくま園さんでデビュー!!
嬉しい〜♪
どうもありがとうございますhappy01

maruruさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。とても楽しかったです。
こんなに素敵な子を作ってくださってありがとうございます!正面だけでなく、後姿のしっぽがこれまた可愛いですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新・美白の女王 | トップページ | かぷッとな。 »