フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« しろくま園カレンダー その1 | トップページ | クマ同士 »

復活

旭山動物園のライブカメラを見ていたら、ルルの姿が!
ということは今年はだめだった、っていうことね。今週末に捕獲に行くのでちゃんとこの目で確認してきます。

Ivanruru_04

2008年3月捕獲。

旭山動物園のHPにもupされました。
ホッキョクグマ「ルル」の展示再開!
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

« しろくま園カレンダー その1 | トップページ | クマ同士 »

旭山動物園」カテゴリの記事

コメント

ルルが外にいると言う事はダメだったのでしょう!
去年の円山と 同じ時期ですね。

今年は、円山のララに頑張ってもらいましょう。
金曜日はイワンがブイブイで遊んでいましたが・・・
ルルと久しぶりに対面したら、もっと仲良しになるかも??
また今年の暮れに期待ですね~。

吹雪のおびひろで、タップリと2日間 ピリカを独り占めしちゃいました。
ごめんなさ~~い。
しろくま園さんの捕獲ツアー、楽しみにしています。
そうそう! 日本のペア すごく分かりやすいです。
参考書ですね!!

「ルル」残念でしたね。
旭山のHPにも展示再開と載っていました。

その分というわけでもないけど、円山の「ララ」は今まで以上に頑張っているようです。
春には全国シロクマふぁんが期待し続けている姿が見れるかもしれませんね・・・今から待ち遠しいです。

ねこZOOさん、こんばんは。
早速、ルル&イワンはラブheart04ラブモードのようですね。今後に期待です。
吹雪の中、お疲れ様でした。ピリカ独り占め羨ましいです。今週末はピリカに遊んでもらいます。

通りすがりさん、こんばんは。
公式発表のリンクも追加させて頂きました。
ルル&イワンは相性が良さそうなので、今後に期待です。
春にはララと仔グマちゃんの元気な姿を見れるといいですね。今からワクワクしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しろくま園カレンダー その1 | トップページ | クマ同士 »