フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« くつろぎの時間 | トップページ | Birthdayその22 »

破壊姫

旭山動物園のルル(♀)。可愛い顔をして、プールを破壊する破壊姫です。
ゴムを咥えて、引っ張ります。

Ruru_07

とうとう引っこ抜いてしまいました。

Ruru_08

結構な長さのゴムを引き抜いてしまいました。ただ咥えて遊んでいるだけならいいのですが、どうやらガジガジして少し食べてしまったようでした。
イワンもこのゴムが気になり、ルルから奪ってガジガジしていたので、こちらも少し食べてしまったのでは。人畜無害のものであればいいですが、そうではないでしょうから、心配です。

それにしても、いとも簡単に自分達のプールを破壊するとは。

« くつろぎの時間 | トップページ | Birthdayその22 »

旭山動物園」カテゴリの記事

コメント

トロすけさん、こんばんは!
ルルって、行くときによって随分様子が違っていて予想がつかない子のように思います。醒めていてクールな時もあれば、はしゃぎ回っている時もあります。その点、姉(?)のララとは大分違いますよね。ルルのかわいい写真を撮るのは結構難しいように思いますけど、さすがにトロすけさんはうまいなあと思いました。

しろくま狂さん、こんばんは。
お褒め頂き、ありがとうございます。
ルルはマイペースな性格だと思います。この日はかなりはしゃいでいました。イワンと激しいバトルをしたり、プールを破壊するなど元気でした。冬の方がやはり動きがいいです。
夏に比べて空いていたので、一段高くなった台から水中の姿も捕獲できました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くつろぎの時間 | トップページ | Birthdayその22 »