フォト

Copyright

  • Copyright(C) 2006-2012 Shirokumaen-mini all rights Reserved.

YouTube しろくま園movie

« 工事 | トップページ | くつろぎの時間 »

旭山動物園号

「北の大地のほっきょくぐま~ぁず捕獲ツアー冬」のルートは、釧路市動物園→帯広泊→おびひろ動物園→札幌泊→旭山動物園でした。札幌駅→旭川駅は「旭山動物園号」に乗ってみました。

札幌駅発 8:26です。

Asahiyama_01

電車が入ってきました、1号車はホッキョクグマ号です。前面と側面です。

Asahiyama_02

Asahiyama_03

ホッキョクグマ号はフリースペースです。ハグハグチェアーも人気です。

Asahiyama_04

全席指定です。私達が乗ったのは3号車のライオン号でしたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。ホッキョクグマ号だけしか撮っていない。。。
なお、この電車だと開園の10:30には間に合いません。

« 工事 | トップページ | くつろぎの時間 »

しろくまネタ」カテゴリの記事

旭山動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工事 | トップページ | くつろぎの時間 »